名入れボールペンならジェットストリーム

ノベルティや粗品では、何を配布するのかでも悩むところです。せっかく配布したのに、喜んでもらえない使ってもらえいでは、販促品としてはあまり役立つとはいえません。誰からも喜ばれて、実用性の高いものを選んでおきたいところです。年齢や性別に関係なく多くの人に喜ばれる販促品では、特にボールペンは人気です。

かけなくなるまで長期に利用することができますし、普段の生活から仕事・学業まで幅広く対応できるのも良いところです。配布するボールペンには、名入れをすることが基本です。名入れをしないとどこから配布されたものなのかもわからなくなりますので忘れずに行いましょう、名入れボールペンで特に人気なのは、なめらかな書きこごちがくせになると評判のジェットストリームがあげられます。ジェットストリームは低価格帯のものから、高級なものまで幅広く用意されており、用途に応じて選べるのも良いところです。

ジェットストリームは黒一色など単色のシンプルなものから、2色3色など多色のものも用意されています。ネット上でも名入れに対応する業者は多く存在しますが、1本当たりの価格がいくらになるのかを比較してみましょう。ボールペンとシャープペンが一体となった多機能なものもありますので、じっくり比較して良いものを選んでいきたいものです。納期に間に合うということも大事ですので、発注から到着まではどれぐらいの期間が必要なのかも確かめておきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする