贈答用としての名入れのジェットストリーム

ジェットストリームのボールペンは、お店の文房具コーナーに必ず並んでおり、一度は使われた方も多いでしょう。その機能性の高さで、社会人だけでなく若い世代からもとても人気のボールペンとなっています。昨今、このジェットストリームに名入れをして、プレゼントにと人に贈る機会が増えています。なんと、学校の卒業式などのノベルティとしても用いられていることがあります。

一昔前の学校の卒業式では、印鑑などお堅いもの主流でしたが、最近ではこのようにとても洒落ているものを贈るようになったのです。もちろん印鑑もあらゆる場面で使うことが多いのですが、ジェットストリームは社会人になったら必ず使うものとなっているでしょう。社会にこれから出て荒波に揉まれる若者達にとっては、自分の名前が入った名入れのボールペンが常に胸にあるということで、どこか背中を押してくれるような、そんな心強い存在になってくれるのかもしれません。最初は、文字を書くことでも緊張することがあると思います。

でもジェットストリームは、速乾性が高いため、書いたばかりの文字が滲むということはほとんどありません。その点でも、仕事の失敗をカバーしてくれるような、そんなボールペンとなっています。名入れのジェットストリームは、学校でも取り扱っていますので、個人でも親戚の子が新しく社会人になるという場合は、恥ずかしがらずにその門出にプレゼントを出来るものとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする