名入れジェットストリームの魅力

ジェットストリームは滑らかな書き心地をキーワードに、様々な世代にヒットしているボールペンのシリーズです。同メーカーの従来品よりも約30%の摩擦を軽減しており、長時間使用しても疲れにくいことが高く評価されています。また、新しい色材と顔料を組み合わせることにより、黒色の密度を大幅に高めていることも特徴であり、はっきりと濃い字で書くことが出来ます。そんなジェットストリームの多色ペンでは、名入れを行うことが出来ます。

自分で使う時はもちろん、プレゼントに使うのもぴったりです。ジェットストリームの大きな特徴として優れた速乾性を持っていることが挙げられます。これは三菱鉛筆が開発した独自のインクを使用しているからであり、このインクは通常のものよりも紙にしみこみやすいです。その結果、乾くのが非常に速くなり、自分で書いた線に手で触れてしまったとしても汚れる可能性は低くなっています。

これだけ優れた特徴を持つペンなので、プレゼントにはうってつけですが、無地のペンをそのまま渡すのは味気ないと感じる方もいるかもしれません。そこで名入れのものをプレゼントするのが有効ですが、ジェットストリームにはいくつかのカラーバリエーションがあるのでどんな色が好きかをそれとなく聞いておくのがお勧めです。名入れ以外にもジェットストリームにはペンの太さを選べたりといったカスタマイズ性があるので、オリジナリティを高めることが出来ます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする