ばら撒き用にも向いている名入れのジェットストリーム

企業がノベルティグッズを作る際には、経費を抑えながらも宣伝効果を発揮するアイテムを探すことは当然のことです。グッズの1つ当たりの単価で考えた場合で、尚且つばら撒き用で大量発注をするには、ポケットティッシュなどは服からの定番品として扱われています。受け取った方はポケットに入れて持ち帰ることが多いのですが、アパートやマンションなどの集合住宅の場合、集合ポストにポスティングとして広告と同梱して入れた場合、物件によってはチラシの捨て場所を設けていることが多く、そのまま捨てられる可能性が出てしまいます。家に持ち帰って使ってもらえるようにグッズ選びをするには、名入れのジェットストリームなどは最適なグッズとして使うことができます。

ノンブランドの安いボールペンの場合は、インクの出が悪く文字を書いても途中で途切れることは多いのですが、ジェットストリームの場合では、最も安いランクでも途切れることなく最後まで使える品質が魅力になります。ポケットティッシュと比較をした場合、1個当たりの単価は高くはなりますが、名入れジェットストリームで最安値の料金は、1個当たり150円程度から170円程度になることが多いので、大量発注をしたとしても莫大な経費が掛かってしまうこともありません。ジェットストリームの場合、名入れ専用の商品があり名入れ部分など本体をホワイトにしている商品が該当し、社名や電話番号、URLなどを名入れしても目立つメリットがあります。ばら撒き用のノベルティグッズは他にも多数ありますが、ボールペンの場合は多くの方が必需品にしているものなので費用対効果は抜群です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする