ジェットストリームは名入れするとPRに便利

ジェットストリームは2006年に発売開始されてから、約20年発売を続けられているロングセラー製品になります。濃く滑らかな特殊インクを使っており、後発の製品よりも知名度が高くファンが多いことが特徴です。日本国内だけではなく海外でも販売をしており、現在では年間1億本以上のセールスを記録しております。文房具を代表する製品の1つとして、世の中に知れ渡っている名品なのです。

名入れアイテムのベースアイテムでも人気であり、サイド部分にロゴなどをプリントして販促アイテムに使います。パッケージ化して台紙を付ける場合や、無料ではなくオリジナルグッズ化して販売して利益を出すパターンもあるのです。人気の動画配信主や漫画サークル、小規模なショップが限定でこうしたグッズ販売を行います。名入れアイテムはさまざまな場所で依頼出来ますが、納期を守らなかったり著作権を無視するような悪質なショップも多くありますので注意しなければなりません。

名入れアイテムはキャラクター系のグッズショップよりも、文房具の卸などが経営している場所の方が安心して頼むことが出来ます。ジェットストリームだけではなく、各種の文房具や日用品を名入れのベースアイテムとして選ぶことが出来るのです。ポイントは値段だけで粗悪なアイテムを選ばないことでしょう。ジェットストリームよりも半額以上安い製品も選べますが、実用品レベルでは遠く及びません。

販促に使うと企業イメージを損なうリスクがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする