名入れをしたジェットストリームのボールペン

ジェットストリームのボールペンは、人気が高く今でも日本で一番売れているといわれています。そんなジェットストリームのボールペンですが、名入れをすることが出来ることを知っている人はどれだけいるでしょうか。名入れをすることで、記念品や贈答品、贈り物にも出来るので人気のボールペンです。名入れをするときには、企業名や個人名をしっかりと印字してくれるので、安心して利用することが可能です。

たとえば、企業名を名入れするときには企業のイメージカラーを使って印字をしたり、ロゴを入れるという方法もあります。ジェットストリームのボールペンはデザインが豊富にあるので、企業のイメージにあったデザインを選ぶと良いです。カラーも豊富で、デザインとカラーによってはキュートに見せたりクールにも、清潔感のある雰囲気にもすることが出来ます。なので、企業がどのようなイメージに見せたいのかを考えて、デザインの種類を選んで印字出来るのが人気の理由でしょう。

ジェットストリームのボールペンに自分の名前を入れたい、というときには印字のときにローマ字で名前を入れる、もしくはイニシャルをアルファベットで印字するかを選ぶ人が多いといいます。ジェットストリームのボールペンは使いやすく、速乾性が高いことから社会人はもちろん学生にも愛用者が多いそうです。名入れをしたものなら、どこかでなくすこともありませんし、愛用しやすくなるのではないでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする