ジェットストリームの名入れボールペンがお得

滑らかな書き心地で人気のあるジェットストリームのボールペンを購入するなら、名入れ出来るものがおすすめです。別途費用はなく、無料で名入れを行ってもらえるので、とてもお得です。自分用やプレゼントなどのギフトにも喜ばれます。通常の黒のボールペンだけではなく、3色対応のボールペンでも名入れが可能なため、使用用途に合わせたペンで注文を行うと良いでしょう。

ジェットストリームのペンは速乾性に優れているメリットや、筆圧が低い方でも、少しの力で文字を書ける特徴があります。本体カラーもブラックやネイビー、ピンクなどの定番のカラーがあります。カラーバリエーションが豊富なので、推しのカラーに合わせて購入するのもおすすめです。書体は漢字とひらがな、英字の三種類があります。

ジェットストリームのペンを取り扱っている店舗により、取り扱いの書体や文字数には違いがある為、ペンのデザインも頭に入れながら、よく考えてお店選びを行うのがポイントです。名入れを行ったボールペンは使い捨てではなく、芯を替える事で壊れるまで使い続ける事が可能です。通販でジェットストリームのペンを買う場合、同時に替え芯の注文も行えるので、プレゼントをする時にセットにするのも良い方法です。母の日や、父の日などの子供から親へのプレゼントとしても安くて人気があります。

小さな子供でも、お小遣いで購入出来て、高級感のあるプレゼントになるので、プレゼント選びに悩んだ時に最適です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする