オンラインショップで名入れボールペン

名入れボールペンというのは、企業名や団体名などを軸の部分にプリントしたボールペンのことをいいます。名入れといってもこのような名称だけとは限らず、商品のキャッチコピーなども文字数の物理的な制約さえクリアすれば入れることができますし、ロゴマークなどの画像であっても同様に可能です。名入れ加工をする目的もいろいろですが、企業名や商品面をできるだけアピールして宣伝効果を発揮させたい場合、卒業や入学などのお祝いとする場合、オフィスの備品とするために所属を明確にしたい場合などが主なものとして挙げられます。こうした名入れボールペンは大企業や組織などが利用していることが多いものの、実際のところは個人であっても注文することができます。

最近ではインターネットが発達して全国どこからでも注文ができるオンラインショップも多数登場しています。こうしたオンラインショップのなかには名入れボールペンを取り扱っているものもあり、個人でもかんたんに注文ができるところが取り柄です。具体的にはウェブサイトを開くとさまざまなボールペンの種類が写真つきで紹介されていますので、適当なものをクリックして選択し、本数やプリントしたい文字列などを入力して商品カートに入れるだけです。ほかにもオプションとしてお祝い用にのしをつけるかどうかや、即日発送のような特別な取り扱いが必要かなどを選べることもあります。

支払いもクレジットカード払いや銀行振込などが選べて安心です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする