名入れボールペンはいろいろな用途で使える

名入れボールペンは字のごとくボールペンの側面に会社名などを入れたものです。大体はノベルティグッズとしてプレゼントされることが多いです。ノベルティグッズ以外にも用途はあります。自分自身の結婚式の時の記念として、卒業式の思い出、特別な記念日などで使うことができます。

もらった人は文字を書く時にちょうど側面のところが目に入りますので、宣伝効果も期待できます。種類は角型や丸形など名入れすることができますので、何か自分たちで残したい想い出がある時には作ってもらいたいです。業者に依頼をすると最低の本数を購入することになりますが、友達や親せきなどいろんな方に配ることもできます。会社名だけでなく言葉やサークル名、部活など文字数には制限されますが入れることができます。

ボールペンは日常的に使うことが多いものです。注文する時には個装の袋や箱をつけて注文することが可能となってます。袋や箱代は別途かかりますが、入れるものなど必要な方は注文してみてもらいたいです。多数を注文する時には袋や箱に入れるのに時間がかかりますので、使用される時期から逆算して余裕をもって注文をすることが大事です。

大事な日にプレゼントしたい時には高級なボールペンにも名入れすることができます。用途に応じてボールペンの種類も変えることをおすめします。幸せを感じられる言葉が書かれていると使い続けたくなります。ユニークなものにすると楽しさも感じられます。

ボールペンの名入れのことならこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする